今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

「ミンネ」は、一時お休みしています。

「いいち」からは、出品中です。

 

 

「いいち」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、まずまずのお天気だった札幌。

・今日は、「小春日和」になるとか、、、晴れ

・明日から大荒れ予報。

 

・洗濯機、2回回したら昼近くまでかかってしもた汗うさぎ

 

 

 

 

・昨日から、折り紙細工、再開です。

・ミニバッグ用の紐作り。

・糊付けまでしたら、背中が痛くて参った汗うさぎ

 

・今朝、夫は整形外科まで行った。

・タクシーを頼もうと電話しても、混んでるらしくつながらないアセアセ

・仕方ないから、流してるタクシーを拾う事に。

 

・さてさて、今日も隣のゴミをまとめて、明日出す準備をする予定。

・歳を取ると、自由にカラダが動かなくなって来る、、、ヤダね~ショボーン

 

・さあっ、今日も元気振り絞ってガンバロウっとサンタ