今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」からの出品です。

 

 

.

「クリーマ」からの出品です。

「ミンネ」は、一時お休みしています。

「いいち」からは、出品中です。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日、パソコンに向かう時間がなくて、お休み。

・歯医者さんに行き、帰りにスーパーで買い出し。

・帰ってからも、隣との往復、疲れてしまった。

 

・それでも、気分転換に、折り紙。

・底の広いミニバッグカバンを1枚で作る動画をみっけ目

・自分なりに応用して、これから量産予定。

 

・一番最初に作った着物。

・和柄の折り紙、まだあるので追加しようかと、、、

・だけど、やっぱり難しいわ、、、あせる

・めげずに又こさえてみますにっこり