今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

写真を変えて「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも出品を予定しています。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

 

・お早うございます。

・昨日、ネットショップ用の写真撮りカメラをしました。

・照明の下でしか撮れなかったけど。

 

・「いいち」も、正方形四角グリーン四角オレンジの写真になったので。

・撮り終えてから、正方形に編集。正直、めんどくさい汗うさぎ

・そのうち「クリーマ」もそうなるかもね~

・基本、スマホ対応と言う事なんだろう。

・スマホからのネットショップ作りが、多くなったからかもね~

 

・インスタなんて、動画だらけだ(笑)

・まして、YouTubeからの発信、オバちゃんにはムリ(笑)

・「終活」を考えているというのに、とんでもないアセアセ

 

・今朝、ガスストーブの試運転、無事使えそうだ。

・10年以上経過しているから、時々心配になる。

 

・さてっと、今日もアレコレとやって行こうグッ