今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

写真を変えて「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも出品を予定しています。

 

 

「ミンネ」に続き、「いいち」からも出品です。

 

 

「ミンネ」からの出品はこちら上矢印

 

 

・お早うございます。

・昨日は、肌寒い札幌でした、、、秋もみじハロウィンと言うより、冬サンタが近い汗うさぎ

・今日は、24度くらいまで気温が上がるとか、、、

 

・野球の話、エンジェルスの試合、BSで観戦出来なくて、YouTubeでチェックしてる。

・ザック・ネト選手がヒット野球

・昨日も頑張ってたなぁにっこり

・レイズに昨日は勝ったみたいで、嬉しいねぇ、、、ニコニコ

・今日は、、、どうやら負けたようで、、、

 

・日本の方は、オリックスが優勝だっけはてなマーク

・うちの夫は、ガリガリの阪神タイガースファン(笑)

・今回、18年ぶりの優勝、喜びマックスびっくりマーク

 

・高校野球しか、観てなかったんだけど、、、

・大谷選手の試合、テレビで観られるようになって、ハマった(笑)

 

・今は、よく知らなかったラグビーの試合も時々。

・楽しみが増えて嬉しい(笑)

 

・さてさて、今日は快晴予報。

・ネットショップ用の写真、撮れるかなぁカメラ

・それとも、片付けに励むか、、、

・まっ、朝ごはん食べてから考えよう(笑)