今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

・昨日までの出品アクセ下矢印

「ミンネ」から初出品です。

 

「ミンネ」から初出品です。

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・写真は、初出品のもの。

・再出品は、、、まっ、いいか(笑)

 

WBCの試合を観戦して、優勝したのを見届けて、少々ロス気味になってます(笑)

・こんな人、沢山居るね~笑

 

・ネックレス作り、続いてやっています。

・高校野球も、今日で6日目だ。

・作業しながら、観戦しましょう(笑)

・ビーズと組み合わせたタイプ。

・もう少し作るつもりです。

・自作の丸カンが、底をついて来たら、市販ので作って行きます。

・写真撮りしたい気もするんだけど、お天気が曇り空。

・イマイチなので、その気になれない。

・イヤリングについても、パーツを作っているので、コレも増やして、と、、、グッ

 

・イベント参加は、しばらくムリ。

・なので、作る事に集中だなぁ~

・この機会に、少し勉強しますわ(チェーンメイル)

 

BTSのお話。個人的な話で申し訳ありません(;'∀')

・7人全員が素敵なんだけど、ソロ活動をそれぞれ始めて時間が経った感。

ジミンが、ソロでのアルバム制作、動画をチラッと観た。

・ソロもそれなりなんだけど、やっぱ、全員でのライブが一番かなぁ~

・まっ、今後の彼らに期待しましょうチョキ

・以上です(笑)