今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、街までお買い物。

・材料仕入れに、、、

・2時間ほど、夫に留守番頼みの外出です。

・自分でこさえたアルミ素材の丸カンで、パーツ作り。

 

・昨日、いや、おとといだ、完成したのは(笑)

 

・アルミ素材と言っても、沢山使えば、それなりに重くなる。

・イロイロ試しながら、繋いだネックレス。

・おかげで、軽めに出来たみたい、、、

・長さは、アタマからすっぽりタイプ。70㎝前後だと思う、まだ測ってないけど(笑)

 

・昨日は、イヤリングのパーツとこのネックレス。

・まだ未完成、、、

・イロイロ試して、このデザインに落ち着いた、、、

 

・市販の丸カン買ってきたから、それも使って何か作ろチョキ

・イベント参加出来なくなったから、家でお試しを色々やってみるさニコニコ

・ネットショップへは、まだまだ、、、

 

・100均ショップで、又折り紙買ってしまったびっくりマーク

・何を作ろうか??

・在庫まだあるから、それと一緒にやっつけるびっくりマーク