今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、ネットショップ用の写真撮り。

・パソコンPC、昨日からウインドウズ10から11へ切り替えた。

 

・編集、いつものようにやろうとしたら、なんか変。

・こりゃあ、慣れるまでかかりそう汗うさぎ

 

 

・昨日から、WBCが始まりました。

・日本が勝つだろうと、録画しておいて、今朝結果を観た(笑)

・今日も、録画予定。

・対戦相手、韓国だっけ、、、

・ケガしないように、試合に臨んで欲しいわ。

・昨日の中国も、素晴らしい選手が沢山居て、見応えある試合だったと思う。

 

・さてさて、不慣れなパソコン作業。

・ムリしない程度に、進めて行きます。

・今朝の札幌は、春の雨、、、雪解けが進んで嬉しい限り拍手