今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、地下歩行空間でのイベント参加ディ。

・お隣は、占い師さん。

 


・こちらのお隣は、アクセサリーの作家さん。

 

・奥の壁側。暖かいかと思いきや、空調の風が寒いあせる

 

・長く座らず、アチコチ徘徊してました(笑)

 

・久し振りに一緒になった小樽の作家さん。

・今回、眼をつけてたコンパクトミラーをゲット。

 

・うちの母親にも、母の日も来る事だし(笑)

・夕べ手渡ししたら、喜んでたよ。

・生花をレジンで封じ込めたデザイン。素敵です。

・午前中は、折り紙教室(笑)

・隣の作家さん、折り紙持参してた。

・このタイプ教えて欲しいと言われ、、、

・記憶をたどりながら。

・まだ、覚えていたので、ほっ汗うさぎ

・ちょうど現物も持参していたので、プレゼント。

・何しろ、沢山作ったもので(笑)
 

 

・イヤリング金具は、おとといセット。

・今日は、価格設定やコメント書き。

・パソコンに入力したり、、、

・丸カン買いに行きたいけれど、ムリみたい。

・手作りした丸カンの方で、アクセ作りしようかなぁ。

 

 

・さて、次回のイベント参加ディは、、、

・3月13日(月)~14日(火) 10時~18時  

 地下歩行空間 北3条交差点広場

・4月13日(木)~14日(金) 10時~18時  

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側

・4月20日(木) 10時~18時

地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側

・4月26日(水) 10時~18時

 地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
 大通 : ビッセ側