今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・昨日も、午後からイヤリング作り(笑)

 

・ワイヤーパーツを、何とか使いたいびっくりマーク

・この一心で、励んだ(笑)

 

・丸いパーツの間に挟んでみたら、面白いカタチ。

 

・ゴールドカラーのワイヤーパーツも使ってみた。

・やっぱ、妙に落ち着くわ。

 

・今日は、ネットショップ用の写真撮りを、、、

・外はまだ雪模様で暗いあせる

・ネックレス作りしたいので、ビーズ選びをしようかなぁ。

・少しでも明るくなれば、すぐ取り掛かれるように準備しておこうか、、、

 

・今日はにゃんこの日。

・前に飼っていた「ジュリー」や「あぶ太郎」を想い出す猫

・捨て猫だった「ウガンダ」ちゃんは、交通事故で天国へ、、、

・今もそんなニュースを観ると辛い、、、

 

・又一緒に暮らしたいなぁと思うけれど、自分の年齢を思うとね、、、三毛猫

・猫カフェなんぞ、行った事ないけれど、ハマってしまうのが分かる(笑)

 

 

・あさっては、金魚のチビ太の命日、私のバースディでもある。

・絶対忘れないようにと、思ってくれたのかはてなマーク

・亡くなった日から、毎年ペットロスに陥るバースディ。

・今日は、気分を変えて、楽しみモード全開にして、踏ん張るOK