今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、朝から母親と外出。

・中央区役所まで。

・マイナポイントの申請に行ったけれど、予約してなかったのでNG。

・すぐ出来るのはチカホ、場所を教えてもらい向かった。

・歩きたがらない母親の歩調に併せて、ハッパかけつつ、、、

・あまり寒い方ではなかったけれど、風が強くて、、、あせる

 

・10時45分から整理券を出すとの事。

・1時間以上二人で待ってた。

・手続きは、担当のお兄ちゃんとパソコンで。

・二人分を一人で教えられた通り、入力。

・何とか終了。

 

・帰りのタクシーが、吹雪のため捕まらない汗うさぎ

・帰って来たのがお昼過ぎ。

・なんか疲れた。

 

・おとといは、こんな感じのイヤリング作り。

 

・今日は、ノラナイなぁうさぎ

・体調と相談してから、動こうか、、、ふぅっ、、、