今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

・お早うございます。

・昨日の午前中、母親と西友旭ヶ丘店に行って来ました。

・中にあるしまむらを目指したんだけど、お休み!

・がっくり、仕方ないので100均ショップに、、、

・追加のマニキュアとトップコートをゲット。

 

・帰ってから、又ワイヤーワーク。

・黒のワイヤーを全て使って。

・二度塗りする前は、ムラがあったり、、、

・たっぷり塗ると、キレイになります。

・これから、仕上げのトップコートを塗ります。

 

・眼鏡留め、眼鏡しないでやって、調子が出ない(笑)

・久し振りなので、調子が戻るまで、相当かかるかもね汗うさぎ

 

・黄色っぽいマニキュアを探したんだけど、無かったなぁ~

・他を探してみますわ。

 

 

・昨日、パソコンからYouTubeの動画チェック。

・見たかった動画を見つけたグッ

・自分なりにアレンジをして作ってみます。

・それは、お花デザインのタイプ。

・お花を作る気がなかったんだけど、コレならチョキ って感じ。

・まっ、気長に、、、(笑)