今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

・お早うございます。

・昨日は、こんないたずらを、、、

・全てをパンチした訳じゃないけれど、手が痛くなって止めました(笑)

 

・YouTubeで観た作り方に、ちょいとプラスして試作品。

・又作るかは、未定。

 

・いよいよワイヤーワーク。

・まずは、お試しです。

 

・随分前からトライしたかった「アメリカンフラワー」

・材料が結構な価格なので、ずーっと我慢してました。

・マニキュアでも、それらしい事が可能と知り、トライです。

・レジンは、もちろん可能なんでしょうけどね。

・そこまで、手を広げられません笑

 

 

・深紅のマニキュアを塗ったくり、、、

・膜がキレイに貼れました、張れなのか??

 

・作った枠全てにマニキュアコート。

・今日は、仕上げのトップコート塗り。

 

・夕べ、夕食後にせっせと(笑)

・買って来たマニキュア、まだ有るんだもんね~

・どんな感じになるか楽しみ。

 

・お花作り、簡単そうなのを発見。

・だけど、検索に引っ掛かって来なくて、2回目が見られない。

・パソコンから検索しようかなぁ汗うさぎ