今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」からの初出品です。

今朝は、コレのみの出品としました。

 

 

・お早うございます。

・今朝は、二度寝、いえ三度寝してしまいましたあせる

・8時30分過ぎに、仕方なく起床(笑)

 

・昨日、美容室にたどり着くまで、ザクザクの歩道を長靴で、、、正解でした。

 


・昨日も、袋作りの続きしてました。

 

・折り紙、無地タイプは止めて、柄物に入ります、、、

 

・以前に作ったこのタイプ。

・しつこく動画をチェックして、今日から又やり始めます。

・結構作ったつもりだったけれど、補充しておいた方がベストだと判断。

・キャラメルや飴など入れるのに最適なのだ(笑)

 

 

・作り方も、やっぱり左のデザインにしますわ。

・柄物、かなりあるので、ムリせず、チビチビとこなして行こうグッ