今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・お早うございます。

・イヤリングたちは、全て初出品です。

 

 

・数日前から、折り紙作業復活??

 

・少し厚みのある紙でトライ。

・今度は、横マチなしのタイプを作ってみました。

 

・底のノリ付けに苦労したけど、まあ何とか、、、

 

・お次は、おんなじタイプで、フツーの紙。

 

・持ち手を先にセット。内側は、マステで貼ってます。

 

・沢山買ったマステをアクセントにしてみた。意外にカワイイ拍手

 

・今日は、今年ラストのヘアーカットディ。

 

・帰って来たら、底面の仕上げをするつもりです。

 

・今年の秋口から始まった折り紙、、、ストックも増えた(笑)

 

・来年もアチコチ痛くなりながら、作ってみます。

 

・箱も、大体の構想が固まって来たので、チャレンジしてみます。