アタフタ、、、! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

よこやんお早うございます。

 

よこやん昨日は、久し振りにライブハウス「くう」まで、、、

 

 

 

よこやんトロンボーン奏者の酒本さんがリーダー、、、

 

よこやん演奏中の写真撮影がNGなので、始まる前にカメラ

 

よこやんとっても心地良い演奏でした(^u^)

 

 

 

 

 

よこやん帰って、メールチェックしようとパソコンを開いたら、、、目

 

よこやんネットショップから、ネックレスの注文が入ってた!

 

よこやん酔いもすっかり覚めて、発送準備ピース!

 

よこやんベッドには、1時過ぎブリ4

 

よこやんまだ眠いですはぁ・・・

 

 

 

 

 

やまきさま今朝の新作アクセ...

https://www.iichi.com/listing/item/1270404

「いいち」から、、、

 

 

 

 

 

 

よこやん今日は、大谷地キャポへ、、、

 

よこやん友人たちとデート!?

 

よこやんおしゃべりタイムを楽しんで来ます冷や汗

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃん2~3ショップ目は、こちらからやじるし下.o

はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2

kirakira--クリックするとショップへ矢印矢印

 

iichi(いいち)  

 

minne(ミンネ) 

 

tetote(テトテ)

 

Hands Gallery Market(ハンズ ギャラリー マーケット)

 

Creema(クリーマ)