今朝の出品アクセ... | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

かみこお早うございます。

 

かみこ昨日は、ピアス作りの予定でしたが、写真撮りに変更ピース

 

かみこお天気が良かったので、、、ハート

 

かみこハロウィンが終われば、クリスマス冷や汗

 

かみこ今日は、月に一度の歯医者通いの日。

 

 

かみこ歯のクリーニングに行って来ますブリ4

 

 

 

 

 

かっさー今朝も、4つのネットショップから出品しましたピース

 

かっさー  新作アクセを、1ショップから、、、  

 

 

https://www.iichi.com/listing/item/1270398

「いいち」から、、、

 

 

 

 

 

かわむー 2~3ショップ目は、こちらから矢印

はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2

kirakira--クリックするとショップへ矢印矢印

 

iichi(いいち)  

 

minne(ミンネ) 

 

tetote(テトテ)

 

Hands Gallery Market(ハンズ ギャラリー マーケット)

 

Creema(クリーマ)