年頭のご挨拶...♫ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


おさかな2回目のブログ更新です。


おさかなこども動物園へ...ピース


おさかなすんごい雪、雪、雪汗汗


おさかな朝ご飯の真っ最中ビックリ


おさかなカゴの枯れ草をほおばって、、、、ピース


おさかなおめでとう!! と言ってはみたけど、無視汗


おさかな完全に、アタマを突っ込んでるのも居たり...目


おさかなカゴ以外に落ちてるのを、食べてるのや...


おさかなほんのわずかな枯れ草を、真剣にほおばる、ほおばるがーん


おさかなこども動物園に、長い時間居たので、写真が沢山!


おさかな今回は、ほおばる姿を紹介しました猫


おさかなこの時点で、まつこちゃんがどれなのか、全く不明...涙?



ペタしてね