初めて入った! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


グレープフルーツお早うございます。


グレープフルーツ昨日、ダイオウイカを見に行く前に集合した場所!


グレープフルーツ園内の管理センターに...矢印ピンク

グレープフルーツ初めて入りましたピース


グレープフルーツ奥では、サークルなのか、その準備...目


グレープフルーツあちこちに色紙が沢山!!


グレープフルーツフナッシーや、くまもんまで!!


グレープフルーツビックリの連続がーん


グレープフルーツ入ってすぐに、こんなものがあり...


グレープフルーツ待ち時間の合間に100円をビックリ


グレープフルーツやったぁっ!! 大当たり!!


グレープフルーツ受付に持って行くと、プレゼントを頂きました♡


グレープフルーツイロイロ有ったんですが、このマグネットに決まり笑える(´▽`)


グレープフルーツダイオウイカを見る前に、ラッキーだったなぁとほくほくでしたアハハ





ペタしてね