Re:スタート | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

こんにちは!


ずいぶんずいぶん、blogを放置してしまいました💦

3月末にて無事、京都へ引っ越しまして、元気にしております。

京都へのお引越し、教室移転に伴いまして心機一転

教室名を変更いたしました!

これからは
Kawaii sugar project 
かわいいシュガープロジェクト

 

として活動してまいります。

(オリジナルロゴを作ってもらいました~ハートハート

 

今や世界共通語となった「かわいい」

カワイイってときめく♡
カワイイってたのしい♡
カワイイって幸せな気持ちになる♡

と、シュガーを始めてから常々思います。

その体験をもっとたくさんの人に味わってほしい、❣️
シュガーデコレーションの楽しさをみんなに広めて、知ってほしい❣️❣️


「かわいいであなたをhappyにする♡」
事をコンセプトに、改めてシュガー活動を頑張っていきたいと思います💓
@kawaii_sugar_project をこれからどうぞよろしくお願いします🤲🌹
(インスタグラムのアカウント名も変更しております。)

 

緊急事態宣言もあり、
本格的な活動再開は6月を目標にしていますが
HPなども少しづつ新しく変えています。

よかったらチェックしてみてくださいね♡

↓↓

 

 

 

ブログも新しく立ち上げようと思っているのですが、少しづつ。。。
笑い泣き
新ブログの準備が整いましたらこちらでご紹介させていただきますので、これからもチェックしていただけると嬉しいです♡


Kawaii sugar project
横森絵里