再開!! | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

キュンキュンときめくシュガーデコレーションで毎日に彩りを♡

少人数制レッスンで丁寧に技術をお伝えします。

 

福岡市早良区

アイシングクッキー教室

カップケーキ教室

シュガーデコレーションスクール sugar decor 西新校
バースデープランナー

「studio Dolce」のERIです。



はい。

また、

久々の更新ですが



ようやく再開です

レッスン、、じゃなくてクッキー作り

息子も3ヶ月を迎え、すこーしずつ生活パターンも分かってきたし

機嫌のいい時間も増えてきたので



思い切って作ってみました


とにかく時短最優先で
真っ白しろですが


クリスマスのオーナメントクッキー。



久々のアイシングだったのですが
アイシングクリームは今までと違う卵白不使用のものを作って使いました。


というのも
来年アレルギー対応のクッキーを作る計画がありまして、
お試しがてら手慣らしに、という感じです。

固さ調整がなんだか難しく感じたのですが、
お味はいい感じ

あとは着色してみてカラーの出具合がどう違うか確かめないと。


そしてですね、
お知らせですが、
来年2月頭に1日だけ久しぶりのレッスン開催出来そうです


バレンタインのサンプル、ワクワク考えております


レッスン詳細、募集開始は年明けにしますので
お待ちいただければ嬉しいです