Cuore。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


おはようございます^^
ボディワーカー いでりえこ です。 





夕方16時頃のCuore。


写真だと伝わりづらいけど
夕方の雰囲気、イイ感じなんですよ♡


わたしの休憩は遅いと15時とか16時頃になるので、朝から集中して、ホッと一息ついた時にちょうどこのオレンジっぽい感じになってる。 



時間帯はもちろんだけど
季節によっても光の入り具合や色味は変わる



冬の朝の「スン」とした感じも好きだし
夜の雰囲気(ライティング効果で)も好き。



もう少し暖かくなれば窓も開けっぱなしで過ごせるので楽しみだなぁ😊 (花粉症の方が来られた時は閉めますね笑)



去年から同業のトレーナー達の出入りが多いのですが、みんなこぞってCuoreの雰囲気や使い勝手の良さを絶賛してくれます☺️   



私は何年も当たり前のように過ごしているので
この環境に慣れてしまっていたけど😓




トレーナーやメンバー様によく言われるのが

 
『贅沢な使い方✨』



確かに、この広さの空間を完全プライベートで利用できるってあまりないみたいですね。
3部屋もあれば同時進行でセッションするのが一般的ではあるのか🙄  



オープン当初はそのつもりだったんだけなぁ😓 
結局今の今までひとりだから笑 




でも、、
今となっては、この形(完全プライベート空間)で良かったんだと思ってます。



皆さんそれぞれ、仕事や家庭のことなどで悩んだりストレスを感じたりしながら日々を過ごされてたりして、家でもご家族がいたりすると「自分だけの時間」を確保することが難しかったりもする中で、



「ここ(Cuore)に来たときだけは、自分にだけ集中できる時間です」って言っていただけたりすると、

Cuoreに足を踏み入れた瞬間から帰られるまでの時間は、誰に気兼ねすることもなく「自分にだけ」集中する時間を過ごしていただける空間でありたいな✨と。




「Cuoreの今後」については
私の中でもいろいろ思うことはあって
ちっぽけな脳みそで
あーだこーだ考えてますが、、、 



この空間で過ごせていること
贅沢な環境で好きなことができていること


に改めて感謝しながら過ごし
タイミングが来たときに
動ける状態でいたらいいかな、、と☝️ 




久々の投稿で熱く語ってしまったぜ笑 


3月も後半戦👊 
ご予約は月末まで満員です。 


心地よく快適に過ごしていただけるよう準備してお待ちしております♡ 



では🤗