最高で最強!! | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんばんは。
ボディワーカー いでりえこ です。 



6日間のジャイロトニックの研修が終わり
金曜から通常営業再開してます。 


ファイナルコース終了まであと一踏ん張り。
集中力を切らさず
最後まで駆け抜けたいと思います。 



さて、この一年ジャイロトニックを体感し続けてきた中で、繊細で緻密な身体の使い方ができるジャイロトニックのマシンに感動しっぱなしなのですが、 






同時に、マシンピラティスの必要性を日々再確認しております。 


左右差を整えたい時だったり、筋力が低下ぎみの高齢者の方や、体幹が安定しない方へのアプローチとしてはピラティスのマシンはとてもいい仕事をしてくれるんです✨ 

特にリフォーマーは、ショルダーレストとフットバーで身体を上下から挟まれる状態にもっていけるので、関節が嵌まりやすい。支持基底面が広いので安定感も抜群✨





ジャイロトニック、マシンピラティス
それぞれ役割があって
必要に応じて使い分けれると最高☝️ 



で、それらがいつでも体感できるCuoreは最強やで✨



って話ですゎ(笑) 



おほほ♡
スタジオ自慢になっちゃった笑 




リラクゼーションもありまっせ✨  




宣伝みたいになってしまったけども😓 


完全紹介制で
ご新規様の受付も停止中でして、、
悪しからず🙇‍♀️ 




久々に自分のスタジオに戻ってきてCuore愛♡が溢れてしまったのでお許しを〜🥰