寝ている間に、、、 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

こんにちは^^
ボディワーカー いでりえこ です。



またしても最高気温20度の東京🗼


なかなか安定しませんね。


Cuoreも体調不良の方が続出でご予約キャンセルが相次いでおります😮 


皆様、元気に年越しできるように体調管理していきましょう✨



とにかく寝ている間、身体を冷やさないことですよ☝️ 


『人は寝ている間に風邪をひく』。 

これ教訓にしてくだされ☝️マジで。 



私はオイルヒーターで室温を保ち、加湿器で湿度は50〜60で安定させて就寝してます。 



例えばですけど、就寝中にトイレに行きたくなる方は完全に冷えてますからね。(よっぽど寝る前に水分摂り過ぎたりしてなければ)



そしてエアコンを使っている方、絶対に乾燥から喉をやられますから注意です⚠️




Cuoreでも、冬場のエアコンは使いません。
エアコンの送風の不快感が私は耐えられない。
埃も舞うし。
乾燥するし。
最悪の悪です☠️ 


オイルヒーター&遠赤外線ストーブでぽっかぽかに温めますyo👍 (電気代は末恐ろしいけども😂) 



オイルヒーターはどうしても電気代が高くなるので、みなさん躊躇するみたいですけど、『健康』をお金で買ってると思っていっときましょう笑 



『美容』にはお金をかけるのに、『健康』にお金かけない人多すぎないですか?😓  




『健康』あっての『美容』。


『健康』あっての『人生』。


みんな健康であれ‼️