それぞれの歩み。  | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんにちは。
ボディワーカー いでりえこ です。


今日は暑かったですね😓 
11月でこの気温、、、
秋よ🍂どこに隠れているの🥺 



さて、私が長くお世話になっているトレーニングスタジオが13周年を迎えられたそう✨
(毎年、先生からおハガキが届く☺️)


オープン当初からお世話になっているので、わたしも何気に14年生🤗




そして、現在ジャイロトニックの方でお世話になっているスタジオは、なんと28周年ですって😳日本に初めてジャイロトニックを紹介した老舗のスタジオです✨それにしても28年てスゴイ💦 




9年目のCuoreなんて、ひよっこ🐣だゎ。

生まれたてよ生まれたて🐥ピヨピヨおはよーさん。




日々、粛々とセッションに勤しんでいると、一年なんてあっという間😳


かといって、“こなす”だけの日々にはしたくないので、自分の中で目標は立てて進みたい。



まずは2年後の10周年に向けて。

そしてそこから5年後の15周年に向けて。 



Cuoreは、決して大きな変化は求めていないので、それよりも長く通っていただけるスタジオで在りたい。





私のすべき事ってなんだろ。

私にできる事ってなんだろ。


永遠の課題のようなこの問いに、日々悩まされている気がするんだけど、悶々と考えて最終的に行き着くのは、『まずは自分が楽しむこと』『楽しめる環境を維持すること』、、その先に答えがあるって考えてます。



楽しめなくなるような環境なら、今すぐ変えた方がいいってこと。(例えば働き過ぎて疲れてるとか、納得がいかないセッションを提供するとか、、)




Cuoreの未来は、わたしにかかってる。。🫡

『わたし』がどう在るかで全てが決まっちゃう。 




『わたし』がわたしらしく働けるように

わたしが頑張るしかない笑 




まとまりのないblog🤣 





とりあえず、頑張れよ!わたし!!

ってことで😗👍 





引き続き、

ヒヨッコCuoreをよろしくお願いします♡