人生11回目の、、、 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

こんにちは^^
ボディワーカー いでりえこ です。  


バタバタと過ごしていたらいつの間にやら10月。
みなさま、今月もよろしくお願い致します🤗



今年は年明けからバタバタ落ち着かないスケジュールで過ごしてきていた私ですが、

先日、これまた引っ越ししまして、、、


人生で11回目のお引越し🏠
(結構多いと思うんだけど、兄に言うたら「俺は15回や」と返ってきた😳負けたゎ笑)



いろいろ手続きやら、前の自宅の片付けなどまだまだやることいっぱい😮‍💨




体力的には余裕なのですが、思考が止まらなくて困るのと、仕事が忙しすぎて他のやるべき事に割く時間の確保が難しすぎる😓 


引っ越しも定休日の火曜のみで行ったので、前日も翌日も普通に仕事してましたよ🤣 



こんな状況でもめちゃくちゃ元気で、我ながら体力だけはバケモノ並みだなと体感してますが油断は禁物だとわかっているので、調子に乗らぬように気をつけます笑



今月からCuoreも新しい試みを始めることになり、昨日は仕事後に打ち合わせをば。



今年はいろいろと新しいことづくしだな〜。 



出会いも沢山あったし、刺激の多い一年✨ 



振り返れば、良い年でした🙆 



1年を振り返るには早すぎるけども笑 
もう十分頑張ったんで🤣 



2024年に思いを馳せて、、、



2023年の残りは「無」になって過ごします笑