9月といえば、、、 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんにちは^^ 
ボディワーカー いでりえこ です。



9月ですよ!
今年も後4ヶ月😳!!


は、早い、、、👵


そして、9月と言えば
Cuoreのお誕生日月でもあります🎂


周年だからといって何もしませんが😅 
10周年のときは、何かしたいな🙄
Cuoreグッズ作りたい🤭 え?いらん??笑
(ちなみに今年は8周年☝️) 



去年はスポーツアロマ
今年はジャイロトニック


と、新しいメニューが増えたCuore。


その時々で、必要なタイミングで、必要な方のお役に立てれば幸い✨ 



私の仕事って、一言で片付けてしまうと

『健康になるための、快適に生活を送るためのお手伝い』なわけです☝️


(一言で片付けてほしくないけど笑)



『健康』って、何よりも大事じゃないですか。
『健康』あっての『人生』だもの。 



なので、わたしはわたしの仕事にもっともっと誇りをもって生きていこうと思います💪
(↑何の宣言?笑🤭) 



そんなこんなで
9年目のCuoreもよろしくお願い致します😘 



スポーツアロマ→こちら




ジャイロトニック




Cuoreは機能改善を目的としたボディコンディショニングスタジオ。




完全紹介制・完全会員制
トータルボディコンディショニングスタジオ
studio Cuore 


※ただいまご新規さまの受付はストップしております。
休会中のメンバー様などで再開ご希望の場合も、2024年以降で順次ご案内になります。再開したい方は事前にご連絡ください。(数か月先でのご案内になります)