くう と ふう 大事やで。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

ボディワーカー いでりえこ です凝視


あらやだ。
今月、初投稿無気力うへへ

途中まで書きかけては保存してを繰り返していたら、一度も投稿していなかったという驚き 



いろいろと綴りたいことはあるんですけどね、
思考がまとまらず、、、



実はこの1ヶ月ほど、いつもとは違う状況での生活を送ってまして、ようやく「日常」が戻ってきたところなんですDASH!


自分の生活のペースが乱れるって
思った以上に疲弊するゎ。。。 



ようやく「自由」を取り戻したということで
毎日がウハウハですデレデレ




さて、Cuoreはといえば、、

今月でお一人のメンバーさまが
海外に移住するということで
先日ラストセッションでした✨


そして、その翌日に
闘病で長くお休みされてたメンバーさまから
復帰したいというご連絡をいただきました✨ 



「空(くう)」が生まれると
「風(ふう)」が吹く。


「場(スペース)」ができることで
そこに「動き」がうまれる。



この流れはスタジオをオープンしてから常に体感してます。 なので、人が減ったからといって無理に集客しようとしなくても、スペースを作っておけばそこに風が吹くようになってる💡 



あとは、「場」のエネルギーと、わたしのエネルギーを高めておくだけ。 



やはり「良いエネルギー」を引き寄せたいですからね😘 



上半期も間もなく終わります。
なかなかハードワークでしたが
刺激があって楽しかった♡ 



と、こんな振り返りもしつつ
今月残りも楽しみまーす🤗 





【おまけ】
わたしの珈琲好きもすっかり定着しまして😋






珈琲のお土産や差し入れを沢山頂いてしまってます😍 嬉しすぎる♡♡♡ 



なんで珈琲ってこんなに美味しいんだろうね。


死ぬまでやめれそうにない
「カフェインおばさん」笑