Day 14 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

studio Cuore いでりえこ です。


沖縄滞在最終日✨


Day14。 


ワクワクと緊張と共に迎えた研修初日が遠い昔のようにも感じてしまうくらい、濃厚で蜜な時間を過ごしてきました🥹



期待以上のボディワークの学びを深められたこと✨
自分の目指す方向性がまた一つクリアになったこと✨
心からリスペクトできる「師」に巡り会えたこと✨
今後一緒に活動したいと思える「友」ができたこと✨




やはり「沖縄」は、今も昔も私にとって最高のパワースポットだと思った✨



真剣に。とことん。
自分自身と向き合った2週間。


実は後半は、いろいろとパンクしてしまいまして、、
泣きながらホテルに帰った日もあったりして
思ってた以上に研修は大変だった😓 




明日からまた東京での日常が始まりますが、


今回の経験や気づきを活かし、改めて私を必要としてくれているクライアントにボディワークの本質を伝えながら今まで以上に楽しんでいただける満足していただけるようなセッションを目指していきたい✨



「はじめまして」の時から

こんなに自分と同じ考えを持った人に出会ったの初めてで驚いた♡




これから楽しみ♡ 





ありがとう、沖縄✨

またね、沖縄🌺