頭がぐるぐる。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんばんは。
ボディコンディショニングスタジオ
studio Cuore いでりえこ です。



先に言うときます。
呟きblogです↓




新しい環境に身を置いて
新しいことを学んでいると


感動するほどの気づきもあるが
戸惑いもあり、
そして葛藤も生まれてくる。





最近のわたしの頭の中は、、

私がセッションを通して、皆さんに伝えたいこと、伝えるべきことは何だろう、、、


様々なボディワークを学び、体感体得し、
癒すための施術も学び、


それらをどのような形で提供していくのか、、、



頭をぐるぐるさせながら
あーだこーだと考えていますが
私が目指すところは、
やはり機能改善というところに行き着く。



本来の機能を取り戻すこと、
質の良い呼吸ができる身体を取り戻すこと、
身体を動かし循環させる大切さを伝えること。



そのためのメソッドを自分の中でもっともっと確立させていきたい。そして、みなさんに体感していただき実感していただきたい✨✨ 


身体が喜ぶってこういうことよ!!!って伝えたい😆🙌


そんな思いが溢れておりまして
更に暑苦しいヤツになってます笑 




昨日も仕事帰りにセッション受けて
今日も2セッション受けてました。 

資格コースまでラストスパート中です。 
ヤバいです。
難しいです。
半笑いになってます。
言われていること頭では理解してるのよ。
身体がついていかん。 
笑うしかない。 


まぁ、こんな感じです😑 



でも身体は確実に変化・進化してるのがわかっているので、身体の喜ぶままに感じながら動いてみたいと思います。



今宵もラストは治療院で〆です。


夜の六本木。
20年前に働いていたときと、
だいぶ街の雰囲気が変わったな、、としみじみ。 


どうでもいいかw 



では🙌



↓全然関係ないけど最近のお気に入りの一枚。

朝焼け♡