たかだか60分。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~



____________________________________
60分のセッションで体感・体得したことを
どう日常に繋げて生かしていくのか。
____________________________________




これは、皆さん自身の課題になってきます。




1週間に一回なのか
2週間に一回なのか
ペースはそれぞれですが
たかだか60分です。



もちろん積み重ねていくわけですから
長い時間をかけることになりますが。




24時間のうちの60分
1週間なら168時間のうちの60分
2週間なら336時間のうちの60分



たかだか60分です。



このたかだか60分で体感したことを
その場だけで終わらせてしまうと
正直『身にならない』。




やって満足
来て満足

では変われないということです。





たかだか60分で得たことは
反復していかないと忘れちゃう。




この60分以外の時間をどういう意識で過ごすのかで身体の運命は決まるわけです口笛


 

身体への意識を高め
日常に取り入れていくこと
日常から変えていくことが大切です✨




Cuoreのコンセプトである
『自立できる身体へ』を目指して✨✨✨



わたしは明日も鞭を振るうのだ 笑