テーマ別でもご覧くださーい! | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

おはようございます。
studio Cuore いでりえこ です。





祝日の本日も通常通り営業です(o^^o) 
早く雨止むといいですね。





いつも欠かさずにblogを読んでくださってる方、
たまたま辿りついて読んでくださってる方、





ご存知かもしれませんが、
記事は【テーマ】ごとに振り分けております(o^^o)





なので、興味があるテーマがあれば
テーマ別で覗いてみてください(^_^) 




どんなことしてるスタジオなの?
Zero Pilates って何?
引き算方式のボディワーク?
ボディワーク?コンディショニング?
いでりえこ って誰? 笑




気になる方は是非♡




ちなみにテーマはこんなにある 笑↓
{7D97A7DD-E700-42B9-906E-DAB12994A80B}


【♦︎コンセプト・想い】【Zero Pilatesの特徴】などは、是非とも読んでいただきたいです。



【ストレッチ】は反響が大きかった記事が多いです。



そして興味があれば【プライベート】【つぶやき】などもいかがですか?(笑)

 


このblogを通して
身体の使い方や、あり方、身体を通して意識に働きかけていく【ボディワーク】の必要性をもっと沢山の方に発信し、伝えていきたいと思います♬




私が実際にセッションしながら伝えられるのには限界がありますが、blogを通して何かしら響くことがあるかもしれないと思ってます。




実は身体ってそうだったんだ!
私も身体と向き合ってみようかな…
少し意識して過ごしてみよう!




なんて思ってもらえるかもしれないし…

少しでも届けーーー!って願いながら、これからもコツコツと続けていきます♡






お時間ある時にでも
ちらっと覗きにきてください(^_^) 





そして興味があれば
是非セッション受けてみてくださいね〜(o^^o) 


{4AFDCC87-80D6-49A3-8A86-710A549B2D1F}

{371D2A3E-82BE-463A-B4CF-E7FF308B9ABE}


studio Cuore  いでりえこ


------------------------------------------------------
♦︎mail→ cuore0916◎gmail.com
(◎を@に置き換えてお送りください)
♦︎ホームページ→こちら
♦︎初めての方→こちら
♦︎コース・料金→こちら
♦︎ピラティスマシン レンタル→こちら
 


♦︎営業時間   9:00〜21:00 (火 定休日)
♦︎所在地   東京都港区南青山
                 銀座線 外苑前駅から徒歩5分 
                 表参道駅から徒歩10分


          ボディコンディショニングスタジオ
                          studio Cuore
{0FB3B8BC-8FB9-44D9-B2A7-32A9EED11DE6}