お待たせです!!年賀状クラス予告 | 大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

スクラップブッキング・スタンプ・コラージュ等、ハンドメイドの総合教室~StudioCue~の公式ブログです。

タニーです。
11/18はStudioCue1DAYショップ

毎年年末だけのクラス

陰影作品が多いタニー。
インクで陰影を付けるけども。。スキャニングしたら立体感が出ない。。
そして自宅でフルカラープリントすると。。。50枚超えると割高なんですよ。

元販売員タニーのつぶやき。

そんな悩みは是非StudioCueへ
そんなこんなで来年の干支は巳。

タニーの巳消しゴムハンコもあったりする今年もちろん講師は谷居里美です。

年賀状クラスは2013年は
一般ご参加は体験レッスンとして2日間
11/25(日)12月度は12/2(日)
11:00-13:00 
受付開始は
11/14 10:00~こちらのブログでご連絡致します。

講習会費 2800円(材料費込)

原稿サイズ 約A4サイズ
持ち物 写真入りの場合
    写真データとプリント後の写真数枚
    特に七五三、御結婚お写真は
    入稿データ作成時に色合わせで使用致しますので出来る限り
    ご持参くださいませ。(CD,DVDにコピーしたもの)
    その他使用したい素材など

デジタルデータ処理原稿作成別途費用
2011年年賀状作成アンケートにお応えいただける方のみ特別価格
データ処理 2500円→1000円に 

StudioCue受講生さま優先で各印刷への編集予約を受付致します。

今年より各印刷所への入稿データ作成後(お届け予定日連絡)
お年玉付き年賀状にプリント後各印刷所より直接お届け可能になりました。
当日印刷サンプルご覧の上ご注文くださいませ。

また大判プリント写真からのデータ化はこちらをおすすめしております。
スマイル・シェアリング


フリースタイルのレッスンです。
コラージュ、スクラップブッキングでの年賀状をぜひこの機会に

$大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~