2012年もあと少し | 大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

スクラップブッキング・スタンプ・コラージュ等、ハンドメイドの総合教室~StudioCue~の公式ブログです。

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
無事に大阪へ戻って参りました。
NSF実行委員の方々、またご参加の方々ありがとうございました。


荷解きをしつつお会いした方々のお顔を思い出しながら
材料に限りがあったり、お時間の都合で全ての方に受けて頂けずですみません。
15日ちょっとデザインが変わりますが同じタイプのワークショップを企画中です。

大阪は今夜から通常レッスン、名古屋へは15日お邪魔致します。
もっと作品が見たい。ブログ見てます!
そんな声が掛かると思っていなかったのでびっくりしながら2日間を過ごしました。


2012年は
挑戦。
関西でのイベントと
東京から始まって横浜、名古屋、千葉、神戸、岐阜、京都、
荷造り&荷造り。
各地のスタッフの方々、店長さん方、各メーカーの方々
移動を手伝って下さった方、また大阪受講生の方々の協力があり無事に終了できたこと。
本当にありがとうございました。

今年も残り2ヶ月を切り、そして関西圏出張講師先もスケジュールが出揃いました。
シモジマ心斎橋店 木曜日、土曜日 日程はこちら
ベンフランクリンクラフト 第3火曜日
StudioCueSAKAI 第1火曜日


StudioCueOSAKA スクラップブッキング体験レッスンはこちらまで