年末年始のお休みのお知らせ♪ | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

今日で、今年も残りあと5日となりましたね☆

 

スタジオChakuraの年内の営業は、今日27日が最後となります。

年始は、1月4日(水)からとなりますので宜しくお願い致します。

 

12月28日(水)~1月3日(火) お休み

1月4日(水) 営業開始

 

お間違えのないようにお気を付け下さい(^0^)/

 

今年もChakuraに通っていただいている皆様に、たくさんの笑顔や感動、優しさをいただき、ありがとうございました。

2017年もスタッフ一同更なる努力を惜しまず、皆様に笑顔になっていただける空間を作れるように努力して参ります。

 

来年も、スタジオChakuraで、カラダの芯から美しくなっていきましょう!!

皆様のお越しを、来年もお待ちしております♪