5/4、SCCにサークル参加します | スタジオ カノープスsatellite

こんばんは!

GWですね!!

スタジオ カノープスのスーパーコミックシティに行くほう、

水月麻里央です!

 

この春は新刊目指して原稿してたんですが、

ちょっと間に合いませんでしたー!!

すいませんー!

いい加減新刊出ろーーー!!

と私も思ってるんですが。

なんとなく今年中には出そうな予感がします!

 

 

そんなわけですいません、在庫を持って行くSCCです。

 

4日 東7ホール  E 54-b 

スタジオ カノープス

 

です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

頒布予定の既刊本は以下の通りです。

 

・Short Plots 1

・亡き王女のためのパヴァーヌ

・歌う人魚と銀の騎士/改訂文庫版

・塔の中の姫君 総集編(残部僅少

・人魚姫(※コピー本

・your eyes only.(※コピー本

・愛の才能(※委託

 

あとポストカード(頒価1枚100円)を

4種ほど。

 

誠に申し訳ありませんが、

本の頒価、サイズなどの仕様の詳細は、

オフラインのページにてご確認下さい。

こちら→offline

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

東7ホール配置って初めてです!!

去年東1ホールから東7に買い物に行ったら遠くて

帰るのにすごい時間かかった思い出が!

もはや旅!

 

 

ペーパーなどはある予定です。

 

 

もしお近くにお立ち寄りの際は

どうぞ持って行ってやってください。

 

ではGW、皆様楽しまれますよう!!

遠出される方はどうぞお気をつけて〜〜!

( ´ ▽ ` )ノ