いや~~~~暑かったですねぇ(笑)
コミケはジャンル的にずっと一日目(平日)の配置が続いていたので、
二日目(土曜日)の人の多さに軽くビビリました。
通路に人が多いとこんなに蒸し暑いものかと(笑)。
そんな暑い中、スペースまでお越し下さったお客様、
本当にありがとうございました!!!
まごうことなき描き下ろし新刊が無くってすみませんでしたm(_ _;)m
差し入れ等々もありがとうございます!


がっつりいただいております!美味しいっす!
朝は当然お隣のサークルさん相手に
「もう何も怖くない!」をやったよ!バカだね!
マミさんのコスプレもたくさん見られて幸せだったな~。
朝はまだ元気だったんですが、一日目もサークル参加だったため
覚悟はしてましたが最後のほうは魂が抜けかけてました。
今回は友達に頼まれたおつかいなんかもあって、
なんだか慌ただしくってお買い物もちゃんとできなかったという…
ていうか、冬コミの申込書、買うの忘れた!!!
買い物できてないってレベルじゃねえぞ!!(笑)
結構ピンチな気もしますが、なんとかします。ハハハ。
それでもお友達サークルさんのはるかみちる本は
いくつかゲットさせていただきまして、
これから読んで萌えます!
嬉しいなぁ


しかし東京湾クルーズとか今回は見送って正解でしたわ。
普段は乗らないタクシーも体力の限界を感じて
二回も乗ってしまったし。
(運転手さんがロシアの富豪を乗せて大阪の梅田まで行った話とか
東京観光話をしてくれてすごく面白かった…ラッキー)
そんな心も身体も燃え尽きた状態で夜に船に乗って、爽やかな海風に
吹かれたりなんかしたら瞬時に気を失って(寝オチ的な意味で)、
甲板から東京湾に落ちそうだわ。
夜だと海上保安庁の捜索も難しそうだし、やめといて命拾いですよ。
美味しいものも食べたんですが、全部写真撮るの忘れてました!
ホテルの夜景も素晴らしかったんですがペーパー作って
コピー行って全然満喫してないし(笑)
でもお台場の向かいの湾岸の景色は、二次創作の舞台だからか
見てると本当になごみます。
私の心の故郷です。

表紙の微妙な新刊も買って下さったお客様、
ありがとうございました!!

通販もただ今準備しておりますので少々お待ち下さい。
残暑もまだまだ厳しそうですが、皆様どうか
楽しい夏を!
夏コミ本当にお疲れさまでした!
……お疲れさマーズ・フレイム・スナイパー (ボソッ…
♪あたし炎のメッセンジャー あたし炎のメッセンジャ~~
いきなりセラミュー曲を歌うとかご機嫌だなー(笑)
