自分の思ってること…


胸に秘めてる思いや考えを、

誰かに打ち明けるのは恥ずかしい。




恥ずかしいというか、

後で『ゔぉぁぁぁぁ……』となる。

(笑)



言わない方がよかった、

なんて後悔したくなる。




昨日、胸の内を開示して、

その夜に『ゔぉぁぁ…』ってなった。(笑)






でも、

そんな思いをしてまで、


自分の思いを

誰かに伝えておかないといけない

そんな時もあるものです。






まずは

自分が腹を割って話す。


相手がどうするかは分からない。

相手がどう思うのかは分からない。

…だから『ゔぉぁぁ…』となるのです…(笑)






何でもそう。

『まずは自分から』



待ってるだけじゃ

何も変わってくれないから


自分から

さらけ出す事を決めたのです。






胸の内の隠しておきたい部分を

さらけ出すのは本当に勇気のいる事です。


よくやりました。
明日は何かに美味しい物を食べに行こう♪
ご褒美は必要です!
(笑)