今、

新しいセッション用の


『テキスト作り』に

取り掛かっているのですが…





『思い』と『伝えたい事』の

バランスを取るのが難しい。




思いを

伝えたい事に落とし込んでいく。




昨日も

テキスト作りをしてたのですが、

作業を終えた時に…



『2歳ぐらい老けたね』

と妻に言われまして…

(笑)




ええ。

すごいエネルギーを費やして

書いてますよ



いいテキストになってほしい

願い(笑)






下書きの前の

『自分の感覚の書き起こし』


とにかくここに

エネルギーを使ってる感じです。





自分の内にあるモノを

言葉に変換して起こしていく



『言葉探し』の作業。






…こんなこと思ってるんだ…



『書き起こし』をしていると

そんなことを思うことがあります。



自分のことなのに、

分かってないことも多いですね。






このブログもそうなのですが、

今作っているテキストも


とてつもなく内的な

『体験記』のようだ。




自己の観察から得てきた

『記録』が書かれている





まだあと、

6項目ほど書かなくちゃいけません



あと、

『12歳ほど』老け込んで

書かなくちゃね(笑)


さて、12年後はどんなんかな…?
(笑)