本郷綜海さんの

『たまうた』
魂と繋がる歌の唄い方


今日が最終日?
なのかな??
(よく知らない...笑)


その『たまうた』に
LASの仲間も何人か参加してるようです。



その影響かな?
こんなん出てきました。




生命の躍動を感じてみよう

体の内から
沸き出てくる躍動を


足を踏み鳴らし
大地に刻むリズムに

魂の躍動を感じないか?

胸の高まりを感じないか?


大地に生命のリズムを刻みながら

天に向かって魂の叫び
生命の歌をうたおう


ギター弾きたくなってきた...
そろそろ復活できないかな〜





『あなた』が

『本当のあなた』に戻っていく。

そのお手伝いをさせていただきます。

遠隔ヒーリング

受付中です。




あなたのお話を

ゆっくり聞かせていただく
受付中です♪

 



 

本郷綜海校長のヒーリングスクール


Life Art School

LAS認定ヒーラー

 

坂東功士


募集中のメニュー


遠隔ヒーリング

詳しい記事はこちら

遠隔ヒーリングで

あなたの心や体を整え

『本当のあなたに戻る』

お手伝いをいたします。



笑顔セッション

詳しい記事はこちら

どんなあなたであっても

そっとそばで聞いています。