3連休最終日! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!


ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

連休の最終日

 

この日もワークショップに参加しましたニコニコ

 

実はもともとこの日のワークショップをメインに予定を立ててましたが、

 

前日開催のワークショップに追加募集があったのでそちらも申し込んで連日になったわけです照れ

前日のワークショップと違って、この日のワークショップは本格的なリース作りびっくり

 

たくさんの花材を先生が持ってきてくださって、たった4人という少人数のワークショップです。

 

なんと贅沢な?!

でも、できるのか、私?!

不安はすぐに解消!


先生がとてもいい方!!

大好きになりました~

フローリストの若井ちえみさん



ほんと、素敵な女性です💓


花材を小さく切って、



入れたい実ものをチョイス



後はひたすら土台にワイヤーで巻きつけて止めていきます。


初めてでうまく巻きつける事ができませんが、

 半分くらいは先生がお手伝いしてくれましたニコニコ



完成!



2時間あっという間でした!
終了後はお茶とお菓子を頂いて


good earthの高級食器に

三軒茶屋の美味しいケーキ屋さん「Neue」のクッキー


終了後、前日ゆっくりみられなかった3階のフロアを見学ラブ



壁がピンクになってました〜照れ



キラキラ〜



壁にはインドのオーナメント



窓にはパサンドのオーナメント

お洋服の端切れに吊るされてます。

すごい良いアイデア⭕️



ここにもワイヤーリースがラブ



一気にクリスマス気分ですね〜


いつもの感じのディスプレイも健在



モンステラが元気!



インテリアの参考にしようっとニコニコ


帰って早速リースを掛けてみましたウインク


でかっ!

思ったよりボリュームがすごいびっくり

お店で見てた時よりひとまわり大きい印象笑い泣き

豪華なリースになってますあせる


前日作ったリースも並べて飾ってあせるあせる




んーー、 オーナメントを吊るしたらやりすぎ感満載ガーンガーン

娘には

「何かの儀式かと思った」

と言われて笑い泣き笑い泣き


少し間引いてスッキリさせねば😅😅


この後、ご飯に行って、夜は「刺しゅうプロのオンラインレッスン」でしたあせるあせる


録画がうまくされてなくて、日本シリーズ最終戦見れなかったえーんえーん


という事で、3連休でしたが、結局毎日出かけて、お疲れ様の連休でした笑い泣き


でも楽しかったから、、良き!!





後日少間引いたところ爆笑