パーティー! | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

月1ペースの更新になってますあせる


さて、

敬老の日!

パーティーでした♪

 

今回は半分お客さん。
 
半分先生あせる

 

飛天で踊れるなんて滅多にないチャンス!

みんな大張り切り爆笑

 

 

 

 

 

 

主催者様の挨拶 

 

 

 

 

お料理も最高でした♪

お魚の写真撮り忘れえーん

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 素晴らしいダンスをご披露してくださった先生方





 5周年おめでとうございましたクラッカークラッカー