Apple Watch用にBluetoothヘッドフォン | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

AppleWatchを使うようになってやっぱり必要だと思うようになった物があります。


そうです、

ワイヤレスヘッドフォンですびっくり



普段あまり音楽を聴く方ではないので、

ヘッドフォンはiPhone付属のもので十分でしたニコニコ

それにワイヤレスヘッドフォンは充電が必要なので、こまめに充電しないとなんですが、


めんどくさいえー



でも、




AppleWatchに有線ヘッドフォンはつけられないガーン


あんまりないけど、通話する時にヘッドフォンがないと周りに会話が全聞えになってしまうガーン



そんな事もあって一つはないと不便だなぁと思ってましたあせる


AirPodsは高いし、他のメーカーの物も意外と高いし、

繋がってないから失くす危険もある



なかなか買えないままだったのですが



ついに!


購入!!




サンワダイレクトのメルマガでセールのお知らせがきて




楽天で買いました爆笑


公式サイトより安かった口笛


到着したので開けてみました


色は黒しかなかったのです

入ってた物全部出してみました


ちょっとわかりづらかったけど、
説明書をみて電源をオンにして、AppleWatchのBluetooth を開いて

400-BTTWS1BK出てきたらタップするだけで接続完了!
簡単爆笑

ケースが充電器になってるのでMacに繋いで充電中!
ケースは3回分の充電ができる仕様です。


音の事はよくわかりませんが音楽はいい感じに聞こえました。


あとは通話テストしてみたいけど


相手がいないので、これは夜までお預けかな?

防水規格IPX4で汗や水滴など生活防水仕様だそうです。


なんと言っても価格が安くてコスパが最高です。

通話に関しては音質はあまり良くないみたい。

とりあえず初ワイヤレスヘッドフォン

これで失くさなかったらAirPods買おうかなぁニヤリ