AppleWatchエルメス風 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
 
さて、AppleWatchエルメスモデルは実は高くなかった!
 
という事が判明して、私自身がとても驚きました。
 
エルメスファン以外のAppleユーザーがこぞって購入に走るのは当然ですね?!
 
でも、そうは言ってもやはり14万は高すぎる‼️と思われる方もいらっしゃるはず。
 
私も最初はそう思いましたキョロキョロ
 
 
エルメスモデル欲しいけど、奥さんが許してくれない!なんて方も?!
 
 
実はエルメスモデル風はバンドと文字盤で再現出来ます!
 
 
サードパーティーから出てるエルメスモデルタイプのバンドを見つけてください。
私は楽天で探しましたニコニコ
 
 
 
2重巻きのバンドはそれだけでエルメスっぽいですのでお勧めです。
 
残念ながらまだアトラージュタイプのバンドは出てません。
まあこちらは時間の問題だと思いますがニヤリ
 
 
そして、Apple Watch本体は是非ステンレススチールをチョイスしてください!!
アルミより20,000円高いですが、高級感が違います!俄然、エルメスっぽくなりますニヤリ
 
 
 
 
そして肝心の文字盤ですが、
 
有名なのは「Jing Watch」というアプリを入れて盤面をカスタマイズする方法です。
6ドルの投資でエルメスを始め、高級ブランド時計の盤面が購入できるようです。
 
私もお試しでアプリをインストールして、無料の盤面を設定しようと思いましたが、
どうもチュートリアル通り行ってもうまくアップルウォッチに反映されませんでした。
OSが変わったばかりなので、なにか不具合が出ているのかもしれません。
ここはアップデートを待ちたいと思います照れ
 
ただ、サイトのほうにはエルメスの盤面も見つけることができました。
 
このタイプはアップルウォッチあるものと同様です。
 
 
こんなゴージャスな盤面もありましたびっくり
 
 
これらを購入するには、アプリ内から課金しないといけません。
ペイパルが使えますから安心ですニコニコ
6ドルが1単位で、課金するとアプリに30Jcurrencyがチャージされます。
盤面ごとに必要Jcurrencyが違いますが、
高くて5Jcurrency、大体が3Jcurrency前後なので、最低でも10個くらいの盤面が買えちゃうわけです。
 
 
私はアップデートを待って、ロレックスと、フランクミュラーの盤面を購入しようかなぁとおもっています
 
 

 
こうやって、普通では簡単に買うことができない高級時計を疑似的に楽しめるのもAppelWatchの楽しいところですね照れ

 
ちなみに今回のプランでかかる金額は
 
AppleWatch6ステンレススチール スポーツバンドセット 80,080円
 
 
次にバンドですが、
エルメス風にするには2重バンドがおすすめです。
ブラウンの2重バンドは結構品切れが多いので、カラーバンドのほうが手に入りやすいです。
でも、あえてブラウンを楽天で探してみました!
本革は売り切れが続出。合皮でようやく見つけました。
 
 

 

こちらは本革だそうです。

色はエトープ色です。

おしゃれですね。

 

 


上記の本革バンドを使ったとして、本体との合計は86,000円くらいですね。

 

アプリで課金したとしても、87,000円でおつりが来ます。

 

エルメスモデルの半分くらいの価格です。

AppleWatch6エルメス風が欲しい場合はこのくらいの予算で再現できます。

 

ということで、AppleWatchエルメスモデルを再現方法でした。

アプリを購入したらまたご報告します。

 

それでは今日はこの辺でウインク