ミシン部屋 | やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

やりたいことが多すぎて 〜ダンス・ドレス・ミシン刺しゅう・ネイル・〜StudioAzure

ネイル、オーダードレス、ドレスリフォーム、に加えて、オリジナル刺繍を始めました。ドレスや小物に少し手を加えて、更に自分らしさを演出したい。現役ボールルームダンサー兼パソコンインストラクター。ダンス上達のポイント、パソコン上達のポイント伝授します!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

コロナウィルスの影響で娘の卒業式に参加出来なくなりそうでとってもショックえーん

気を取り直して今日はミシンの立体刺繍にチャレンジしてみました照れ

5枚花のデータを大きさ違いで作り刺繍します。ウインク



花びらは切り落とさず中心を残して周りをカットしました。

組み立ててみましたあせる

刺繍専用ブログで紹介した刺繍ミシンを設置した為、作業台が置けなくなっていましたが、ようやく整理ができて作業スペースを確保出来ましたウインク



ハスクバーナのミシンは刺繍機を取り付けるスペースがなくなってしまったので使う時は移動しようと思います。


でもやっぱり狭いですあせる

もっと広い部屋が欲しいなぁ