あくてぃぶラフターくらぶ | あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

神奈川県内、横浜市内全域で活動しているActive Laughter Fitnessです。
まじょリン♪(フィットネスレッスン&ラフター(笑い)ヨガ指導等)の日々のつぶやきを書いていきます\(^o^)/♪

5月のあくてぃぶラフターくらぶは11名で笑い合いました❣️初めてラフター(笑い)ヨガに参加の方と話しをしていると…😵ビックリ‼️繋がっていました。とてもステキなご縁で嬉しい限り💓

これからずっーと長くお付き合いをしていきたいと思いました。







2024年度もあっというまに5月半ばを過ぎ、ここ何日かで横浜市内の区役所から介護予防事業の依頼、区内のケアプラザさんより地域の自治会会館で開催のサロンでのラフターヨガ依頼。近隣の区の高齢者施設からのラフターヨガ体験会の依頼等…。沢山の連絡があります。

笑いの大切さ❣️あくてぃぶオリジナルのラフターフィットネスプログラムをご紹介して広めていける時期となってきました。あくてぃぶラフターくらぶリーダー養成講座も開催します。


笑いを取り入れたフィットネスで皆さんの心と身体がアクティブになれるようお手伝いをどんどんしていきます✌️


お問合せは

↓↓↓ 

あくてぃぶラフターくらぶ

studioactive.dance@gmail.com

090-2179-3808