横浜市緑区の笑いヨガ体験会 | あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

あくてぃぶラフターくらぶ♡まじょリン♪のつぶやき

神奈川県内、横浜市内全域で活動しているActive Laughter Fitnessです。
まじょリン♪(フィットネスレッスン&ラフター(笑い)ヨガ指導等)の日々のつぶやきを書いていきます\(^o^)/♪

4月末にラフターヨガ(笑いヨガ)体験の依頼があり開催した【地域コミュニティカフェYOU】のイベントが、昨日のタウンニュースに掲載されました❣️



御自宅での開催でしたが沢山の参加者の方々とご一緒に笑い合え…【笑って健康❣️】を体感して頂き皆様の「とても楽しかった💕又、参加したい。」との感想にホッとしました。皆様との出逢いに感謝💓



横浜市内の地区センターや介護施設、障害者施設等で笑って🤣健康運動指導していますが…。

先ずは地元の緑区内でもっと、もっと…あくてぃぶラフターくらぶのオリジナル《ラフター(笑い)ヨガ》を広めていきたいと思います。


笑って健康❣️笑う門には福ばかり💕


ラフターヨガリーダー養成講座も開催していきます。

あくてぃぶラフターくらぶは

毎月第3土曜日 鴨居中央会館にて…13時30分〜15時。開催しています🤗