今日はセミナーに参加して下さる方の紹介をします音譜
13人プラス5人(スタッフ)が参加してくださる予定です。
皆さんありがとうラブラブ

そのうち、ブログやホームページを持ってらっしゃる方をご紹介します。


ゆきさん
エールEmi~私らしく楽に生きる~
パワフルで、とっても素敵なゆき先生。カラーセラピーやコーチング、そしてパソコンを教えていらっしゃるマルチな方です。

レンタルサーバー屋さん
レンタルサーバー屋さんのブログ
この方のセミナーでお会いしました。初対面にもかかわらず、私のセミナーにお申し込みくださりました。ありがとうございます!

赤木広紀さん
コーチの養成もされている素敵なコーチのアッキー先生。不思議な存在感が魅力です。
株式会社ファインネットワールドホームページ

スマイルマンさん
溝口哲のスマイルブログ
熱いハートを持つ、高校の先生。彼の応援力にはパワーがあります。いつも励まされています。ありがとう!

勝つ経営を実現する公認会計士、税理士、赤石崇士さん
勝つ経営 ブログ
私が学んでいたセミナー講師養成講座の先輩。職業柄、倫理的思考がズバ抜けていて、彼のくださるアドバイスは的確で、頼りになります。

店舗人材活性人 村上俊洋さん
店長の「売上」と「ヒト」の悩みが解消 売上20%アップの人材活性術
優しさと厳しさを持ち合わせる素敵な方。彼の見守り力にはパワーがあります。いつも励まされています。ありがとうございます!

そして下記はスタッフとして参加して下さる皆様です!

戸田美紀@脳内移植ライターさん
文章力センスアップ講座開講中! 文章にもONとOFFがあるのです♪
大好きな美紀さん♪ 応援ありがとう!頑張ります。

丘村奈央子@ライター/校正さん
現役ライター・校正者による文章力向上サポート
憧れの素敵なお姉さま♪ セミナーチラシのプロフィールは彼女が考えてくれました。

佐藤壱磨さん
社長ヂカラをサポート 社長・企業家応援団 社労士佐藤壱磨のブログ
いつも優しく爽やかな佐藤さん。彼の存在にいつも癒されています。

お金にモテる方法を提案するFPマネーソムリエyukiさん
お金にモテる方法を提案をする FPマネーソムリエ ☆ノノyukiのブログ
一緒に成長していく仲間であり、ライバルでもあるゆっきぃ。パワフルで自信もあって、とっても素敵な人です。



このように、素敵な方がたくさん集まってくださいますアップ
この方たちに、少しでも「受講してよかった」、「ためになった」、「楽しかった」って言ってもらえるように頑張りますメラメラ



     ペタしてね