横浜店7周年記念ブログ!〜その②〜 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

スタジオスリー横浜店です^^

 

『studio thREe Yokohama 7th Anniversary Blog!!』

- 笑いあり!涙あり!鎌倉七福神巡り旅ブログ! -


2日目!!

初日は大雨、大風の大嵐でしたので

日にちを改めて再出発!!

今日はたけだがお送りいたします。

 

☆ ☆ ☆

 

スタジオスリー横浜店の7周年記念イベント!

7月1日より合計7日間、毎日ブログを更新!

横浜店スタッフが繰り広げる珍道中をお楽しみ下さい!(笑)

更に毎回発表されるキーワードを繋げて参加出来るプレゼント企画も!

正解をLINEにてご応募頂きますと抽選で豪華賞品を贈呈致します!

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

 

※注意事項※

・応募期間は7/7~7/14となります。

・応募対象はスタジオスリーを通常利用された事のあるお客様のみとなります。

・LINEのメッセージに顧客番号(ポイントカード記載)とお名前をご記入下さい。

・落選の方にはポイントカードに1ポイント付与させて頂きます。

 

☆ ☆ ☆

 

前回は危険すぎる大嵐の天気。

改めて、別日に七福神巡りをしようと決めましたが

その別日も天気予報では雨・・・

 

 

またか。と、思いつつ

朝、起きると雨はすっかり止んでいました!!

神様が味方についてくれたかな。


て、ことで再出発!!!!

七福神巡りを制覇する為に

江ノ電、1日乗車券「のりおりくん」も購入しましたよ

いえーい!!!!

あ。気づきました?

1人いないことに・・・

 

そう、おてるちゃんは遅刻です。

なので、待たずにさっさと行きましょう!!

go!!go!!

 

なんてったって、今日最初に行くのは

6月大人気の

長谷寺!!!

https://www.hasedera.jp/

 

紫陽花が綺麗に咲くこの時期は、入場制限がかかるほど大人気なのです。

急がねばー!!!!

 

急いだ甲斐あり!!

御朱印1番に受け取れます

今日は、良いスタートだ!

わーキレイ!!

さっそく紫陽花がお出迎え。

 

平日にも関わらず大勢の人が紫陽花にを楽しみに来ていましたよー

たくさんの種類の紫陽花が咲いていました!!

あ。てるちゃん来た。

横浜メンバーが揃ったので、みんなで合唱。

この日は、曇りとか気温が低いとか言われていましたが、

とっても良い天気になりました!!むしろ暑い!!!!

 

さようなら、大嵐!!!!

せっかくなので紫陽花も堪能しましたよ

↑きれいだけども・・

なに用ですか??宇宙人くん

 

その頃、撮ってもらえなかった2人・・・↓

誰も撮ってくれないと、自撮りしていました。

 

 

 

いました!!大黒様!!!!

大黒様にもスタジオスリーに来て下さる皆様への感謝と、

今後の益々の発展をしっかりお祈りしてきましたよ~。

 

 

さぁ、キーワードを発表します!!

 

 

ふたつめのキーワードは・・・

 

 

 

では、明日もお楽しみにー

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00