横浜店7周年記念ブログ!〜その①〜 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

スタジオスリー横浜店です^^

さて!お待たせ致しました!本日より・・・

 

『studio thREe Yokohama 7th Anniversary Blog!!』

- 笑いあり!涙あり!鎌倉七福神巡り旅ブログ! -

 

更新スタートとなります!

第1回目は横浜店メンズスタッフの紺野がお送りしますよ~^^

まずは改めて内容を記載致しましょう!

 

☆ ☆ ☆

 

スタジオスリー横浜店の7周年記念イベント!

7月1日より合計7日間、毎日ブログを更新!

横浜店スタッフが繰り広げる珍道中をお楽しみ下さい!(笑)

更に毎回発表されるキーワードを繋げて参加出来るプレゼント企画も!

正解をLINEにてご応募頂きますと抽選で豪華賞品を贈呈致します!

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

 

※注意事項※

・応募期間は7/7~7/14となります。

・応募対象はスタジオスリーを通常利用された事のあるお客様のみとなります。

・LINEのメッセージに顧客番号(ポイントカード記載)とお名前をご記入下さい。

・落選の方にはポイントカードに1ポイント付与させて頂きます。

 

☆ ☆ ☆

 

それでは第1回目!

物語は出発の前日からスタートします。

 

『明日、お天気になるようにてるてる坊主を作ろうよ!』

 

旅の前にはお決まりのフレーズですね~^^

ティッシュを丸めて、お顔を描いて、

みんな思い思いの可愛いのが出来ました!

 

 

明日はいいお天気になりますように~^^

 

 

 

笑うしかない(笑)

しかし!せっかく来たからには何か爪痕を残したい!

そう心に決めた我々は、雨に降られ、風に吹かれ、

ぼろぼろになりながら1つ目のお寺に到着しました・・・!

 

 

『浄智寺』

https://jochiji.com/

 

みんなの精一杯の笑顔!(笑)

ハイキングコーズとしても大変人気があるそうで、

自然がいっぱいのとても素敵なお寺でした〜!

 

 

一時、雨を忘れて楽しむ我々。

 

 

 

 

そしてこのお寺には七福神の一人『布袋様』が!

スタジオスリーに来て下さる皆様への感謝と、

今後の益々の発展をしっかりお祈りしてきましたよ~。

 

 

 

それから、ひとつめの御朱印も無事にゲット!

(写真がなくてごめんなさい、とても素敵な色紙だったので雨に濡らしたくありませんでした・・・次回お見せします!笑)

 

さて、雨も強まり風も強まり、心身共に憔悴しきった我々。

ここである英断を下します。

 

 

うん!やめました!

まさかの1つ目のお寺を周り終了!(笑)

果たしてこれから我々の旅はどうなっていくのか!

明日更新の第2回目をご期待下さい!

 

ひとつめのキーワードは・・・

 

 

また明日!

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00