よっ!!にっぽんいち!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

冬休みを満喫して、

仕事に気合が入っとりますよっしゃふっ!

 

てるやですめがね

 

 

みなさまあけましておめでとうございますいのしし

年女です!!頑張ります!!(何を頑張るんだ、、、)

 

 

さて私、年末は温泉に行ってゆったり過ごして来ました。

 

 

ででん!!

 

 

日本一の温泉!!

 

 

 

草津!!!

 

 

気持ちよかった〜

気分最高!!

雪もいい具合に降っていて、趣のある風景、、、

大人になったな〜としみじみ感じますしみじみ

 

 

温泉街も楽しい美味しいものがたくさんあります。

おまんじゅうとか、甘納豆や定番の温泉卵もありますデブ

 

射的の才能を開花させました笑

 

インスタ映えスポットも、、

(ポストの真似してます。)

 

 

落語も見ましたよ!!

春風亭 昇市さん!!

面白かったです!!

 

ゆもみショーが行われるところで

落語をするという変わったシュチュエーション、、温泉

 

 

大きすぎて、肩が大変なことになりそうな肩たたきの

棒も発見、、、かなりでかいです。

 

 

 

湯畑では、熱すぎる源泉を冷ましているそうですよ。

あとは湯の花をとったりするらしい、、、お花お花

 

ゆもみちゃんにも会えました

 

 

 

とっても楽しい町でしたよ

1日4回も温泉に入っちゃいましたカピバラ

 

 

是非みなさん行ってみてくださいな〜白ねこ 得意げ

 

 

 

年始からゆるゆる旅ブログでした白ねこ 得意げ白ねこ 得意げ白ねこ 得意げ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜